ガリにこだわる「ガリ酎」?社長、正気ですか?!

シェアする

どうも、最近になりガリの嗜み方を覚えた西岡です。

会社の方向性って社員の思いとは逆の方向に進んだりしますよね。社長の一声で時に救われたり、振り出しに戻ったりでこれから進むであろう局面をどのように乗り越えるかは毎度「荒波」です笑

現在、会社における現状店舗策、事業展開案、新工場稼動、それぞれに向けて走っています。

そんななか社長は?多岐に仕事を進める傍、現場にも入り各店における難点を洗い出し時には投げかけ時には自ら手をくだし運営のフォローもします。近々ですが現場を離れ社長業に専念するそうです

直近の話、青江店にて「ガリ酎」をプレカラとセットで

まずあとのプレカラから説明しますとプレミアム唐揚げの略称です。

調合、配合にこだわり唐揚げを極めることからスタートしました。部位と生にこだわり、揚げたてでしか味わえないジューシーかつやわらかい肉質、そして素材の甘さもさることながら味付けがそれを2倍に楽しませてくれる。絶品の頂を目指し日々改良しています。

そんなプレカラに「ガリ酎」を

社長?!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-14-48-14

意表を突かれました。そもそもガリでお金をとってないのこんなもの売れますかね?

あ!

でも思った。そういえばチェーン展開している回転寿司で抹茶わらびやってたけどあれ。。。粉茶だよな。

あるかもw

でもガリはねーわぁ汗

そんな葛藤を自分はしてました笑

結構そこに関しては否定してきた自分ですが社長いわく

「そう思わせた、てっことは目にとまったわけで惹きつけてるからね。」

ん〜。汗

と言われてもピンときませんでした。

本当に売れるのでしょうか?作り方はと言うと

ジョッキーのサワーのプルーンを入れてここにガリを投入するとかかなりワイルド!w

ガリはそもそも生姜なのでジンジャエール的な感じで味わえるそうです。

以外とやっているお店も多い?!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-59-48

馴染みがないと思いググってみると出るは出るは「ガリ酎」

以外とブームなのか〜、流行りのネオ酒場は必ずと言っていいほど置いてあるそうです。

最近だと立ちのお寿司屋さんでもふるまっているそうです。

シャリ◯ーラが世に出回ってぐらいだから「なんだよこれ〜、飲んでみる?」ってことになる人は多いと思う、そんな販売方法もあるのかと思いました。

こんな感じでガリで何か出来ないかと意気込む社長でした。

スポンサーリンク