鮪の王道、赤身にこだわる。by五日市店

シェアする

本日9月1日、おんまく寿司五日市店のメニューは様変わり。

以前にお伝えした核商品についてお伝えします。

28875

おんまく寿司の本鮪(クロマグロ)は地中海生まれの上質な赤!

真っ赤とはこのこと本鮪の赤身の味の重量を感じたことはありますか?そんな上質な赤身を食べてみたい!

おんまく寿司でご提供する本鮪は地中海生まれの養殖クロマグロです。地中海に面する国々、クロアチアで飼育されたまぐろはとにかく赤い!気候と水温、餌によって管理されたものは100Kオーバーでないと出荷されません。

冷凍で輸入された本鮪は仲買いへ出荷、卸売りによってお店へ運ばれ店内で切り落とし

寿司のルーツを辿ると江戸時代、鮪のとろの部位は捨ててた?!

それほど赤身は重宝されていたわけで原点に帰って食べていただきたいのです。

今回、お品書きのテーマがあり「素材を楽しんだお寿司、職人の技」

本鮪赤身を筆頭に素材を思う存分味わっていただきたいと考え一貫商品にしてネタに厚みを持たせ、高価格帯でしかご堪能できないネタと技術をご提供させていただきます。

本日よりこのラインナップが五日市店の推し「ぜひ食べていただきたい!」

五日市磯辺タッチ

本鮪磯辺

五日市広島サーモンタッチ

広島サーモン

五日市瀬戸内三昧タッチ

瀬戸内を楽しめる三昧

五日市大赤貝

大赤貝

五日市朝茹でタッチ

朝茹で大海老

五日市特大煮穴子タッチ

特大煮穴子

五日市和牛あぶりタッチ

和牛炙り

五日市茹で特大ぼたんえびタッチ

茹で特大ぼたんエビ

このほかにプッシュしたい商品があります!ぜひご来店くださいまし〜

スポンサーリンク