五日市店の変革!9月より始動、核商品は「本鮪赤身」

シェアする

どうも、店舗活動から遠ざかった分だけお盆の現場フォローに疲労の顔を隠せずやたらとでかい声で自分を元気づけている西岡です。

今年もたくさんのお客様がお盆の限りある日をおんまくで過ごそうとお越しいただけたこと、また長時間お待ちいただいたお客様、ご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年より忙しくなったと感じ、様々な分野でお客様を楽しんでもらおうと考えるスタッフの努力が実を結んだ結果だと思います。

無論、お客様があってのことですが(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

さてお盆真っ只中、こんな時でも9月から変革を始動する五日市では現在準備段階に突入しております!全てはおんまくをもっと知って欲しいからですщ(゚д゚щ)

その名も核商品!おんまく来たらまずこれを食べんさい!です。

核商品とはカレー屋さんならカレーであるように牛丼屋さんは牛丼とまずこの店来たらコレ!って商品です。わかるはボケ!w

おんまく寿司きたら。。。ってコレが出てこなかったぁ汗

今まではたくさんの種類が核(うり)だと思ってましたが違ったみたいです。なのでメニューをこの度一新するのです٩(๑`^´๑)۶

20160704_140509338

それまでたくさんあった品揃えも売れ筋や価格帯バランス、商品構成など井上SV(私と同時期に任命されました前職部長の役どころです)を軸に決めていきました。

とっなるとおのずと決まるのが核商品、そこに居合わせたスタッフが一致の本鮪赤身で可決されたのです。

DSC_0116

こうなると戦略は多岐に広がり店舗看板の一部を核商品推しのデザインに変えるなど着々と動き始めました。

本鮪赤身、絶対品切れには出来ませんね笑

核商品があれば拮抗商品がある!現在はコレを模索中なのであります

ほぼ決まっておりますがこれは次回に待ちこし(もったいぶってすいません)

拮抗商品。カレー屋さんならハヤシライスとか?牛丼屋さんなら豚丼とか?

そんな感じで楽しみにしていただけらと思います、今日はそんな新メニューのラフ案をちらっと

DSC_0475 DSC_0476

9月からのおんまく寿司五日市店

どうぞお楽しみくださいませ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

スポンサーリンク