おんまく寿司の未来を考える仕事、それが私の役割。

シェアする

本日で2回目のブログ、まだまだ文才に優れておりませんが割愛お願いします。

さて今日はおんまく寿司のことをいろいろ書こうと考えましたが、僕のことをもっと知っていただきたいのでまだ書きません(笑)

ただいま吉井食品株式会社で統括マネージャーとして在任。
近年の飲食ツールの在り方やカテゴリーに縛られないマーケティングを日夜勉強中。
現在のマネージメントを越えてWEBとリアルストアの関係性を構築するためWEBマーケティングマネージャーとして奮闘中。
これら軸に紹介また個人的な観点から時代に楔をつける内容など枠にとらわれない情報を発信出来たらと思います。

現在多くの方と接するるキッカケや機会を設けていただいたり巡り逢いの大切さや感謝をかんじています。

人から多くのことをを学び新たを知る
そんな思いで繋がりを大事にしています。

まず私のプロフィール文にある通り現在マーケッターとして頑張っています!

以前の仕事と異なり店舗の取り組みを積極的に発信していきます。

今後、執り行うこととして10のテーマで見ていただこうと考えています。

さとしブログの10ヵ条

そして私の役割はここに特化することで皆さんがおんまく寿司ってこんなスゴイことしてんだ!って興味を持って貰えるようWEBやSNSのツールでHPにないこと知りたことや裏側に密着することを目的に勤しみますのでどうぞ応援お願いします。

また様々な業種の方と気軽にやりとりもしていきたいのでFacebook個人アカウントの申請などしていただけると視野の広がったブログも更新出来る次第です。

スポンサーリンク