五日市店、お昼のメニューが変わりました♪9月には寿司メニューも。そして税抜表示へ

シェアする

スクリーンショット 2016-08-04 15.58.11

猛暑、真っ只中。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この度、8月より五日市店のランチメニューを大胆にリニューアルいたしました。

ランチメニューは計6種類、腹八分目を意識したちょうど良い食べ応えと寿司をもっとお手頃な価格でご提供したいと思い作りました。

また忙しい会社員の方に早くお届けするために今までたくさんあったランチメニューを絞り込み商品選びからスピーディーに調理出来る工夫を整えたのでお昼休憩に遅れるってことも無くなります

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

DSC_0452

そして9月より寿司メニューも一新予定♪

今回のメニューを切り替える経緯とし品揃えの充実を目指してやっておりましたが、やはり注文の間違えや遅延が少なからず解決されないことまたスピーディーな提供に欠ける部分があり、ご期待通りに楽しんでもらうことが難しいと感じてきました。商品数で楽しんでいただいているお客様も大勢いらっしゃるところも感じており今回のメニュー選定はいつもより難航しておりましたが、なんとか無事に9月のメニュー替え(一月早く)に間に合いそうです。

DSC_0453

今回のグランドメニューをこっそり教えます!

今までのメニューはたくさんの商品がありすぎてどれが「おすすめ」なのかが伝わりづらく注文を選ぶのにも悩み、時間がかかりました。それに前述した通りあったことも考えると滞在時間にも影響が

週末ともなるとたくさんのお客様がご来店しますので、運営スタッフのオペレーションも見直しております。キーワードはスピーディーかつおんまくといえばこれ!を合言葉に現在勤しんでいます。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

DSC_0451

そんなこんなで現在考案途中(ほぼ確定)厳選した、特におすすめしたいものは見開きと表紙でデカデカとこだわりのある商品をクローズアップしました!また写真撮影も一番商品が活きる角度、美味しさが見て伝わるなど終始たずさわったスタッフもご満悦でした。

夏の暮れ、おんまく寿司五日市店から目が離せません!そして9月より他店より先駆けて税抜表示とし、より多くの方に伝わりやすい方向へ変えていきますので宜しくお願いします。

スポンサーリンク