インバウンドツアーの受け入れもやっています♪By 五日市店

シェアする

昨年末から取り組み、現在までに40回程受け入れをしてまいりました。

その中でもっともご利用いただいている五日市店でのツアーの様子をご紹介致します♪

22985

三連休の中日とてもお店が賑わうなか、台湾からのお客様がお越しいただけました。

広島の五日市店と岡山の青江店は西日本最大級のお店ですので週末ともなるとこの賑わいです。

今日来ていただいた台湾のお客様もこれにはビックリされていました!週末の受け入れは大変ですが一番いい反応をしていただけるのでこちらとしても楽しんでいただけるのなら今後も。。って思っていますが。。ん~やっぱり大変ですね 笑 でも頑張ります!

ところで知ってましたか?広島は訪日観光客は京都に次ぐ2番目って

大阪かと思ってましたが広島なんですね(*^^)v

やっぱりあれでしょうか?広島は宮島・厳島神社、原爆ドーム・平和公園とか世界遺産がありますし最近だとしまなみ海道・尾道とかも注目されていますね。

ちなみに五日市店はこの宮島と原爆ドームの世界遺産を通る場所に位置しています、なので観光ルートの立ち寄りに物凄く重宝頂いています。

ツアーのほとんどが台湾のお客様で、今後も他国のお客様を受け入れて回転寿司の魅力を伝えていきたいです!

どんな対応しているのか気になりますよね?実は海外ツアーで提供していただく形は食べ放題!なのです。でもしかし、そこは海外のお客様を相手にしていますのでいろいろ工夫はしています(゚ー゚;A

1

回転寿司の多くはタッチパネルなので中国語表記にしたりいろいろ大変でしたが作ってみるもなんとか対応出来るレベルまで出来ました!クオリティーはやや欠けますがw

22983

お店にバスを誘導するのも一苦労ですが送迎まで付き添い皆さん笑顔で声を頂けるのでとってもやりがいを感じています。

ぎこちなかった対応も何となくですが身振り手振り、目を見たりニュアンスで読みとれるようになったりスムーズにこなせる様になりました♪

現在は広島・五日市店、岡山・青江店の受け入れがほとんどですが他店舗も接客的にやっていますのでどうぞお気軽に問い合わせください。

スポンサーリンク