プレミアムフライデー、そう言えば。。今日だった

シェアする

まず

久しぶりの更新となりました。ブログ終わったの?と思った方も。。。これから更新頻度、あげていきますのでどうぞお楽しみください。はい m(_ _)m

あまり浸透してないプレミアムフライデー、企業の参加率は3%は少ない?と言うよりは。。。な話が多そうなのでいろいろ調べてみました。

政府、経団連が提唱、推進する毎月末金曜日(フライデー)に、普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。午後3時(15時)に仕事を終えることを奨励する働き方改革とも連携し、給与支給日直後に該当しやすい月末金曜日には、夕方を買い物や旅行などに充てることを推奨している。

引用元:Wikipediaより

これに近い取り組みに「ゆう活」ってのもありますね。たぶん多くの方が知らないと思います。

そんな前例もありコケるわけにはいかない!そんなお国の取り組みも国民的スターの起用で盛り上げようとしています。

特設ページでポチっと

https://premium-friday.com/

スクリーンショット 2017-05-22 17.39.26

ところでプレミアムフライデーのこのマークですが使用に関しては申請が必要なのはご存知ですか?わたくしも急いで申請させていただきました!

申請方法はとても簡単なので今後の戦略に取り入れたいって企業様はぜひって感じですね。僕が作ったわけじゃないのにw

そして最近、こんなの作っちゃいました。

プレミアムフライデー

おんまくもプレアミムフライデーにのっかります!(どうせならフォークはお寿司に変えればよかったな)

とりあえず試験運用で5月26日の金曜日にやっちゃいます(๑╹ω╹๑ )

月末金曜は、おんまくでちょっと。って感じで小贅沢しませんか?って提案します。

ここで伝えたい情報が!

実は一部店舗で取り組んでるプレミアムな唐揚げがあり

これが

なんと

なんと!!

プレミアムフライデー唐揚げ

わずか4店舗で5ヶ月累計、10,000食突破しました。

これはほんとにすごい!

寿司屋なのにっ!笑

もっとプレカラを知ってほしいってわけでこんなのも作りました。

プレからのためだけの動画w

もはやお寿司そっちのけで

どの辺がプレミアムなのかよく聞かれるのですがまず大きいところで各店舗で味付けが異なってます笑

プレミアムわら

でもこれがおんまくのいいとこなんでしょうね!

職人さんが多いものでこだわりがあるみたいで各店ウチのが一番うまいからと言って競い合っています

そうなるとこだわりが止まりません!

すると肉の部位を限定したり生から味付けを始めたり味付けも複雑にして衣がどうとか言い出す

みんな

お寿司握ってる?

ってぐらい情熱を注いでますね、えぇ。

そんな訳でプレミアム唐揚げおすすめです。ぜひお試しください( ^ω^ )

あx

各店のフェイスブック、各店のラインで5月の26日に情報発信しますのでぜひ!

お得なプーチンじゃなかった、クーポンをつけてますのでご登録お待ちしてます。

配信、使用期間は6月の4日までとなってます。

マーケティング マネージャー 西岡 鋭
ただいま吉井食品株式会社でマーケティングマネージャーとして在任。
近年の飲食ツールの在り方やカテゴリーに縛られないマーケティングを日夜勉強中。

現在のマーケティングを越えてWEBとリアルストアの関係性を構築するため前任、統括マネージャーで得た知識と見解をここに役立て精進
これら軸に紹介また個人的な観点から時代に楔をつける内容など枠にとらわれない情報を発信出来たらと思います。

現在多くの方と接するるキッカケや機会を設けていただいたり巡り逢いの大切さや感謝をかんじています。

人から多くのことをを学び新たを知る
そんな思いで繋がりを大事にしています。

スポンサーリンク